皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。
先日は、久々に酷いカオスっぷりを発揮した公式生放送がありましたが皆様、お楽しみになりましたでしょうか?
型通りの安定した生放送もそれはそれで魅力がありますが、台本が只の紙と化した先日のような内容も個人的には大好物です。
そんな生放送の後ですが今回も無事メンテナンスが終了し、イベント後半戦がスタートしております。
いつもの通り、ざっくばらんにご紹介したいと思います。
真夏のマリンクルーズ 後編
nnサクラさんに休んでもらう為に計画されたこのクルーズですが、
例の如く活躍してしまったサクラさんに落ち着く暇がありません。
そんな現状を嘆くアイビーですが……
エビネの素晴らしい対応により、何とか落ち着きを取り戻す事に!
ですが、またもや害虫が襲ってくるとの情報が……
頑張れアイビー! サクラさんとバカンスを満喫できるその日まで!!
という訳で、今回はいい感じにほのぼの回でしたので、この機会を是非ご堪能ください。
さて、後半も引き続き、スワンボートにベットしつつ、イベントマップを周回していきましょう。
とは言え、ボーナスステージも含めれば、そこそこの周回で難なく総取りできるかと思います。
美味しく稼いで、アイテムを沢山貰っちゃいましょう!
開花キャラ・昇華キャラ追加
今回も開花キャラが追加されました。
開花・昇華したのは以下の通りです。
開花キャラ
※こちらは、絵付き・寝室・キャラクエも追加となります。
※以下公式からの引用です
▼開花対応キャラクターを追加
開花に対応したキャラクターを追加いたしました。
【対応キャラクター】
・★6イキシア
・★5カルミア
・★5サワギキョウ
・★5カカラ
※今回開花に対応したキャラクターは、開花(能力のみ)実装済みキャラクターとなり、
開花合成している場合は開花後の姿に自動的に切り替わります。
※今回開花に対応したキャラクターについては、
好感度・咲MAXボーナス時の好感度イベントについても追加となっております。
今回も新しい花騎士が開花いたしました。
開花した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!
おお、我が反撃パーティの主戦力であるカカラが開花しました!
既に前線で活躍して貰っているので、早速チェックです。
躍動感がありまくり! しかも太ももとお尻が良い感じ!(ぉ
元気な彼女らしく、非常に素敵な仕上がりになっておりますね!
ちなみに、寝室がめっちゃエロかった。しかも、彼女らしいオチまであって私は満足。
こういう細かい所までこだわってくれるからこの運営さん大好き!
次回も開花を楽しみにしております。
昇華キャラ
※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です
▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。
【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】
・★5ハナミズキ(浴衣)
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が15%上昇し、
スキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーが、それぞれ1回ダメージを無効化する
※無効より回避や攻撃ミスが優先され、同じ効果のアビリティは重複しない
[★6への昇華後のアビリティ3]
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の3.75倍を攻撃力に変換し反撃する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇
・★5バラ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍を攻撃力に変換し反撃、
防御発動時の反撃は超反撃が発動する
※超反撃は通常反撃の2倍のダメージ
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が30%上昇し、
クリティカルダメージが30%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇、
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始
[★6への昇華後のアビリティ4]
パーティメンバーの防御力が30%、防御時のダメージ軽減率が5.3%上昇、
自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える
※他アビリティとの組み合わせで軽減率は最大+20%まで上昇
・★5キンレンカ
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが40%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの攻撃力が25%上昇
・★5プルメリア
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に5.4倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
戦闘中、自身は2ターンまで80%、以降は50%の確率で敵の攻撃を回避する
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が15%上昇し、
クリティカルダメージが30%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
敵2体の攻撃力を20%低下させる
※他アビリティとの組み合わせで敵の攻撃力は最大70%まで低下可能
今回も新しい花騎士が昇華いたしました。
昇華した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!
うおー、バラさんがクリティカル反撃に加えて吸収持ちと、かなり欲張りな構成です。
バラさん好きで反撃パーティ組みたい人は選択肢としてかなりありかと。
ハナミズキも反撃なのですが、こちらはバリアなので運用によっては、活躍の場も多いかも!
また個人的にはキンレンカがとても気になります。
実は、クリティカルに1.65倍を持っている子ってあまり多くないんです。
そこに加えて彼女は吸収持ちなので、これはミズウォルム戦なども考えると個人的にはありかなと!
こうやって選択肢が増えていくのは嬉しいですね!
次回も昇華を楽しみにしております。
特殊任務 水影の騎士 最終章
今迄、ロータスレイクを中心に進んで来た物語も遂に終幕です。
前回の水影の騎士で遂に現れた、ラエヴァとの決戦に備えていた団長達でしたが
何やら、予想外の出来事が起こったようで……?
※以下公式からの引用です
▼特殊任務「水影の騎士 『最終章』」を追加
特殊任務「水影の騎士」に、『最終章』を追加いたしました。
専用ストーリーと共に、新たなアクアシャドウも登場いたします!
この特殊任務は、自身の4パーティのみで挑む「初級」~「最上級」と
「EX級①」「EX級②」「EX級③」「EX級④」の8ステージがあり、
「初級」から順にステージをクリアすると、次のステージが出現します。
また、今までの特殊任務「水影の騎士」のステージよりも
推奨総合力が上昇しております。
「EX級①」~「EX級④」は極限任務を超える、非常に高い難易度となっているため、
十分な準備を整えて挑みましょう!
今回の水影の騎士では、古代の賢人とアクアシャドウ達との大決戦となります。
水影の騎士のストーリーはどのような結末を迎えるのか……。
この機会にぜひプレイしましょう!
また、9月2日より開催予定の緊急任務イベントでは、
「水影の騎士」の後日談を描くストーリーとなっております。
またさらに、古代の賢人との特殊な戦闘ができる高難易度のステージの
後日実装を予定しております。
リリースまでしばらくお待ちください。
という訳で、後日更に高難易度のマップが実装される事が確定しているという事で、気になる所。
しかしまずは、この物語の終着点を見て行きましょう。
ラエヴァとの戦いに備えて、花騎士が集結していたのですが……
何やら突然、連れて行きたい人が増えたとの事。
おぅ、これまたヒッツーに負けじ劣らず、素敵なロr……かわいい子が来た!!
そしてその正体がまた、唐突過ぎて、私も思わず、はい?ってなりました。
いや、生放送でシルエットが出ていたので、頭の片隅では理解していたのですが
あっさりと謎のベールに包まれた彼女が表れて、ちょっと拍子抜けな感じも。
どうやら、彼女が眠っていたのは呪いをかけられたからのようです。
そして、時間凍結の魔法で呪いの浸食を防ぎつつ、いつか治療できる日を夢見て
こうしてロータスレイクで護られて来たというのが真相の様でした。
しかしそれが、先日のラエヴァとの戦いの余波を受けて何でか、呪いが消え去ったとの事。
この辺りは何か情報が隠されている可能性がありそうですね。
実は、個人的には塔に上って最上階で眠り姫とご対面!的な妄想をしていたので、
まさかあっさりと本人が表れるとはちょっと予想の斜め上でやられた感じがあります。
運営さん、やりおるわぃ!!
まぁ、そんな訳で、塔に引きこもったラエヴァとの戦う為、最終決戦が始まります!
ほうほう、団長の力……つまり、空からドーン!とすると楽になるというシステムの様です。
どうでも良いんですが、このラエヴァのSD可愛いな!!(本当にどうでもいい)
さぁ、団長達は無事、ラエヴァを止める事が出来るのか!?
続きは是非、ご自分の目でお確かめください。
ちなみに、私は最後まで分からなかったんですけど……
ラエヴァ君? ラエヴァさん?? それが非常に悩ましい。
いつか分かる日が来るだろうか!? 楽しみにしてます!
その他更新・キャンペーン
今週も、新たなキャンペーンが始まっております。
記念特大 10大キャンペーン! 開催!
先日の生放送でも紹介されていましたが、多くのキャンペーンが実施予定です。
また、本日のメンテナンス以降、何個かキャンペーンが始まっております。
スタミナ30%offキャンペーン
※以下公式からの引用です
④周年記念に害虫を討伐し尽くそう!
ほぼ全てのダンジョンの消費スタミナ30%offキャンペーン開催
開催期間:8月26日(月)メンテナンス終了後~9月9日(月)メンテナンス開始前
リリース4.5周年、スマートフォンアプリ版リリース1周年を記念いたしまして、
期間中、以下の対象ダンジョンでの消費スタミナが30%offされます。
【対象ダンジョン/ステージ】
・すべてのメインストーリー
・極限任務
・極限任務ストーリーズ
・国家防衛任務
・曜日任務
・常設任務
・特殊任務
※「特殊任務」タブ内のすべてのダンジョンがキャンペーン対象となります。
「水影の騎士」「特殊極限任務」「特殊極限任務 side.監獄島」も含みます。
・再復刻任務
・シークレットガーデン
※ダンジョン選択画面の「限定」タブに表示される
「特命任務 シークレットガーデン」のみがキャンペーン対象となります。
・キャラクタークエスト
・すべてのクジラ艇任務
・すべてのクジラ艇迎撃任務
・すべてのクジラ艇ボーナスステージ
・もりもりゴールドブーストキャンペーンダンジョン
・進化開花素材キャンペーンダンジョン
※クジラ艇任務の各種ステージは9月2日までの開催となります。ご注意ください。
ということでして、ほとんど全てのダンジョンが対象です。
この機会に周りたい所を存分に周りましょう!
引き直せる!☆5以上確定ガチャ
これは凄いですね。確定するまでは何度でも引き直せるガチャが来ております。
※以下公式からの引用です
⑨スマートフォン版1周年記念!チュートリアルガチャ改修!
『引き直せる!★5【以上】確定ガチャ』登場!
8月26日(月)メンテナンス終了後より、チュートリアル内の★5確定ガチャを
『引き直せる!★5以上確定ガチャ』に改修しました。
8月26日(月)メンテナンス以前にチュートリアルをクリアしたお客様もご利用になれます。
華霊石500個で、★5以上のキャラクター1体が出現するガチャで、
結果を確定するまで何度でも引き直すことができるガチャとなります。
ガチャを行い、キャラクターが出現した後にダイアログが表示されます。
そのダイアログで、「引き直す」のボタンをプッシュすると、ガチャを引き直すことができます。
【ガチャの内容】
・1連ガチャ x 1回
※結果を確定するまで、何度でもやり直すことができます。
【ガチャの価格】
・華霊石 500個
【各レアリティの出現率】
・★6 7.50%
・★5 92.50%
「結果を確定する」ボタンをプッシュすることで確認ダイアログが更に表示され、
「はい」ボタンをプッシュすることで結果が確定し、
対象のキャラクターを獲得することができます。
また、結果を確定した際に、初めて華霊石が消費されます。
「中断する」ボタンをプッシュすることで一旦ガチャを引くのを中断し、
華霊石を消費せず、ガチャをする前の状態に戻ります。
※チュートリアル中の場合、中断することはできません、ご了承ください。
引き直し中は、キャラクターの詳細や、ガチャのラインナップ等も確認することができます。
ぜひ、ご活用ください。
※8月26日メンテナンス後よりフラワーナイトガールを始めたお客様は、
以前のチュートリアルで引くことができた「★5確定ガチャ」を
華霊石500個で1回引くことができます。
ザックリ見た所、フリチラリア迄は入っているようですね。
虹の提供割合も7.5%と高いので、どんどん回して気になる子をゲットしちゃいましょう!
公式騎士団協議会#16
いやぁ、なかなかに今回もかなりカオスな生放送でしたね(褒め言葉
初っ端から色々とやらかしてくれましたし、みゃこさんは絶好調でしたし、焦りつつ川西さんが頑張る姿が可愛かったです(ぉ
川本さんも、舞台の後に急いで駆けつけてくれる辺り、本当にありがたいですよね。
今回も色々と名言もまたもや飛び出しましたが……
・令和も銀子
・シルバーメモリー
・ガムテラ
辺りは、パワーワード感が凄かった印象。
お時間のある方は是非、見ていただきたいですね。本当に酷いから(褒めk
公式生放送チャレンジ ニコ生級
と言うわけで、川西さんも苦労していた恒例のニコ生チャレンジに行ってきました。
今回はどうだろうなぁ。結構、痛そうだなぁと思いつつ……
やはりいだだだ……シクラメンちゃんパーティがキツイ!
彼女のパーティは火力が足りないので、やはりちょっと苦戦しました。無念。
ですが、クリパが削り、本命の反撃パーティが頑張ってくれたので、何とか撃破です。
なんか川本さん(カマモト)が凄い痛かった……流石、金。
今回も楽しかった! 次回も楽しみにしております。
今回の記事は以上になります。
お読みいただき、ありがとうございました。
『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ
コメント
泉絽さんこんばんは~
ここ一週間ほどログイン出来ない日もあったくらい体調不良が続いてて、日付が変わる頃にやっと体調が少し上向きになってきたかなって感じがしてます!
そもそも回復へ向かってないとコメント出来ないですからね(苦笑
それでやっと花騎士をまともにプレイできる!
と思ってログインしたら色々と新着情報がてんこ盛り届いてたんで、説明の詳細を性格に読み解くだけで時間がかかってしまいましたw
新着情報も読んだし、いざ害虫討伐へ!
と意気込んで討伐に出撃したところ、なにやら挙動がおかしく戦闘に勝利すると進行不能になったり、ステージの進行速度がものすごくスローになってたりとプレイ不能な不具合が発生していて
しばらくプレイできなかった分、小生は深い悲しみにつつまれました・・・(苦笑
とりあえず出撃出来ないならステージの倍率UPとか消費スタミナ3割引きとかあってもしょーがないので、不具合の修正待ちって感じでございます
話はそれますが今年は7月があまり暑くなかったのもあって、去年のように2ヶ月以上熱砂の惑星みたいな感じじゃなかったのは助かりましたね
それでは失礼しますー
>>1
課長風月さんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
おおぅ、体調大丈夫でしょうか?
ここ最近、暑かったり寒かったりと試練のような天候となっておりますしね。
お身体御自愛下さいませ。まずは、ゆっくり休んで下さいね!
お花は別に逃げませんし、大丈夫です!(しかも緩いから)
実は生放送でもざわついたのですが、無料11連に加え、引き直せる1連(?)ガチャと、美味しいキャンペーンが来たので、ここ最近では珍しい程負荷が上がったようです。
私も久々の重さに、そっ閉じしました。戦闘も不具合があったようですが、運営さんが頑張って下さったのか、本日は快適にプレイできますね!
数日は不安定な日々が続くかもですが、この運営さんは全力で投石してくれるでしょうし、のんびり構えて見守るつもりです。
私は都内住まいなのですが、先程、不意打ちの豪雨がありました。
今年は例年に比べて過ごしやすい印象ですね。
秋はすぐそこかもしれません!
ではではー。
どもです。
いやー、無料ガチャって1連かと思ってたら、11連でしたね。おいしい。
500個の引き直しは、水着海老天にしました。海老天キーホルダー付きなのいいですね。
ネムノキねむねむ…多分来週にはガチャ虹ですね。どうなるのか…合歓木。
あとすみません、フラワーメモリーの説明、あんまりよく見ていなかったのですがどうなると思っておけばよいのでしょうか?
今後にすごく必須なのか、それを使ってアイテムが貰えるわけではないから気にしなくてもいいのか程度…を知っておきたいです。
>>3
ColdSkyさんへ
こんばんはー。
いつもコメント頂き、ありがとうございます!
無料ガチャ美味しいですよねー。絆結晶が(ぉ
私は見事に銀世界でして、初っ端から運命力の試練を受けてます。
まぁ、その辺りは良いとしてのんびり楽しみたいです。
引き直しは、ほしい花騎士が絞られすぎているので、ちょっと狙って出すのは厳しいかなぁという印象です。
とりあえず、引いて琴線に触れた子をお迎えしようかなーと思っております。
場合によっては、ヒツジグサ等の側室の穴を開けるのもいいかなと。
……なんかエロいですね。
ネムノキ可愛いですよねぇ。これは来週が楽しみです。
虹ならメダル交換でもいいので、安心してお迎えできそうですね。
フラワーメモリーも楽しみですね。
んー、あくまで生放送を見た私の印象と言う意味でお話すると……
・今の育成アビリティに置き換わるもの
・仕組みはマギレコのメモリアとかと同じっぽい
・戦闘的な強さを求めるなら恐らくは必須のものになる
って感じでしょうか?
とにかく、アビリティとステータスアップを追加で付け足せるようなイメージかなと。
更に限界突破の概念もありそうなので、それでより効果が強化されると思います。
バランスは運営さんのさじ加減ひとつでどうにでもなるので、これは実装されてみないことには何とも言えないかなーという印象です。
ただ極端なバランスに調整すれば、戦闘面でかなりの効果を発揮するものになるかと思います。
もし、限界突破によって絵柄が変わっていくとかなら、コレクター要素もあるでしょうし、まぁ、課金要素も絡んでくるので集めたくなるようなものにはなるだろうなーというのが私の考えです。
より部隊を強くしたいなら、集めていく必要のあるモノという印象ですかね。
私はそう考えていますが、そうならないかもしれませんけど……(汗
新要素は楽しみになので、来週をワクワクしながら待ちたいと思います。
ではではー。
引き直しガチャは素オオオニバスにしました。
令嬢トリカブトか素オオオニバスかで狙ったけど、計一時間程で引けたのは幸運でしょうか。
トリカブトではなく、より火力重視のオオオニバスを引く辺りが脳筋気味な我がパーティーらしいかなと(笑)
生放送は時間が取れずに未だ見てないのですが、生放送級は何とか突破出来ましたw
対マザーセットを少し変えただけで済んだので助かりました。
ネムノキさんと言いメコさんと言いかなりの重要人物が出てきてますが、お話も少しずつ進展しそうで楽しみであります。
団長も賢王の末裔らしいし、どうなることやら。
また公式が設定資料集出してくれないかなーと。
結構需要あると思うんですけどね~
>>5
Toshizou-sanさんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。
引き直しガチャは、迷っちゃいますよね。
何だかナズナの登場を何回も見られるだけで幸せな気分に浸れます。
オオオさんとは、また渋いですね! 彼女強いですしね(色んな意味で)
生放送は是非、ご覧になって下さいな!酷いから!(ぉ
中々に濃い2時間でした。最後まで気が抜けませんでしたよ、ええ。
生放送級は流石にマザーに比べれば……と言う印象です。
というかマザーが強すぎるんだ、岩が痛い。
ネムノキさんいい感じですよねー。
お話もドンドンと進んで、新しい段階へと入った感じがあります。
私も長くやっているので、大分設定も忘れてきているので設定資料集は欲しいですね。
ただ花騎士も大分増えた事ですし、分冊しないといけないレベルなのでは。
でないと人をヤレテしまう勢いの厚さの物が出来上がってしまいそうだ。
来週は眠り姫の詳しいお話について。そしてクジラ艇と続きそうですね。
フラワーメモリーも来ますし、楽しみです!
ではではー。
お晩でございます。
引きなおしガチャはえらい時間かかりまして
3日間かけようやくお迎えできました。
コムギちゃんでございます。
一回寝オチしました・・・。
コムギちゃんを使って第2の1Tクリパを作っている最中です。
クリ持ちではないですが、前回も書き込みした中に
ウキツリボクの1発カキーーンをどれだけダメージを出せるかにポイントを置きました。
一発1人で50万叩き出したときは笑っちゃいましたw
そのPT編成が正解だと自分自身思いたいです。
しかし最大火力が1Tのみという所が弱点ですよね・・・
引き続き頑張ります
生放送たのしかったです。
放送中に電話で話すところが良いですねw
話おわった時に「そこは愛してるでしょ!」の突っ込みが面白かったですw
夏は体調を崩し先日、内視鏡検査をしてきました。
泉絽団長、そして団長様方々本当にお体お大事にです。
更新お疲れ様です!!!
>>7
つるるんベイベーさんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。
引き直しガチャ、決定おめでとうございます!
コムギちゃん可愛いですもんねー。
私は時間が無い事もあって、まだ決まってません……そろそろ頑張らないと!
クリパは完全に安定する事は無いので、安定を突き詰めて求めると難しいですね。
継戦能力のあるクリパも作らないとミズウォルム戦とか厳しそうなので、私もその辺りを視野に入れつつ編成を考えたいと思います。
生放送楽しかったですよねー。
色々な意味で川本さんの必要性を実感した放送でした。
ガチで電話取るし、ネタも無い普通の対応だったし、突っ込み所満載でしたね。
私も「そこは愛してるでしょ!」は、爆笑しました。
つるるんベイベーさんの体調がピンチとの事ですが、大丈夫でしょうか?
また、ご心配頂きありがとうございます。
実は私もズタボロなんですけど、思いの外今年の夏は、団長達にダメージを与えて行ったのですかね?
つるるんベイベーさんを始め、読者の皆様も、ご自愛くだされ。
最近、MRI検査ばかり受けてお金が消えていく貧民団長とは私の事です(ぉ
ではではー。
こんばんは~です。お疲れ様です。
引きなおしマラソン終わりました~。結構かかりました。ハス(花嫁)狙い打ちでしたんで結構かかりました。普ハスが二連で来たときは泣きそうになりながら、根気よく回しました。これで虹メダルをサクラさんに使えます。
今回のイベント、というか新春の時も思いましたが、アイビーは私の中で「後輩にしたい花騎士ランキング」不動の一位であります。先輩というか主にサクラさん想いの良い子だな~とほのぼのしたイベントでした。あれで割りと面倒見も良いと言うね(完璧か
さて、ラエヴァさんですが、どっちですかね。指先や腰回りから私はラエヴァ「さん」だと断定しました(変t……) 実際どうなんですかね。
ロブスター艇のせいで進化すらさせられない貧乏騎士団でした。
>>9
緋水さんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
引き直しマラソン、皆さん着々とゴールしてますね。
JBハス様、お迎えおめでとうございます!
私も早くしないと……(怠惰
そうそう、私も今回のイベントが周回を必要としないお陰で、アンプルゥが揃いまして水着サクラさんをお迎えしてシクラメンちゃんパーティにお迎え出来ました。
やはりサクラさんの魔砲は私好みですね!ぐーれいとっ!!(某バスター乗り感
次は誰を育てましょうかねー、楽しみです。
アイビーは厨二病という濃い設定がありながらも、根が素直なので余計に可愛く見えますよね。
尻尾があったらめっちゃ振られてそうな感じ。是非、ケモ耳実装で宜しくです(何が
いやぁ、ラエヴァは、最後まで持って行きましたよね。
しかも、巷では早くもネタがバラまかれ始めてて、眼福です、はい。
個人的には私はラエヴァ君だと思っているのですが、まぁ、「さん」ならネムノキさまと一緒に寝s(おっとそこまでだ
……まぁ、ラエヴァ君だったなら、恐らく今後のピンチに前触れもなく登場して、共闘してくれるご都合主義の胸熱展開からの消滅号泣ルートが想像できるので、個人的にはそっちの方がより尊さがはちきr(もう良い
どこかのシルバーな感じの団長様も金欠に喘いでますし、大丈夫です。
もりゴブで美味しく稼いで、リッチな団長の仲間入りをしましょう!
ではではー。
こんにちは群青です
引き直しガチャ、5回目で来た未所持のウサニウムにしました。他にも欲しい子はいましたがあまり冒険したくなかったのもありますし…少ない石消費で済んで良かったかと
無料ガチャは初日被り金だったんですが…2日目から見事に4連敗銀世界の悪夢に。絆水晶ガチャは正直微妙です、被りでもいいから金以上に出て貰いたいので…もう銀世界はお腹一杯(笑)
水影はEX級4戦まで無事終了。特に苦戦することもありませんでした。人の嫁の紛い物で好き勝手やってた戯けた賢人気取りも無事成敗出来たので内心スッキリしましたが!
来週の新規イベて遂に眠り姫ことネムノキが実装されるようで…その為に石は大量に貯蓄してあります(追加ガチャ用・装花用。石増量キャンペーンも勿論利用)空振りだったらどうしようと不安に駆られますが、自分自身の追加ガチャ運を信じて当日は頑張ります。万が一ダメだったら虹メダルという救済手段があるのでそれに頼ればいいだけの話なのでもう少し気楽に考えないとダメですね(苦笑)
来週は6時間という長時間メンテのようで…まあフラワーメモリーが実装される以上仕方ないです。延長戦とかも十分予想出来そうなので、ゆっくり待ちたいと思います。ではまた後日
>>11
群青さんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。
おー、引き直しガチャは、ウサニウムですか!!
可愛いですよね。おめでとうございます!
無料ガチャは大丈夫です。私も銀世界をひた走っております。
虹とか嘘です。出る訳がありません。そうなんです(目逸らし
水影も順調に攻略が進んでいるようで良かった。
今回はお話がクライマックスでしたし、来週のイベントに繋がる話だったので、間にあって良かった!
破級は腕試しの意味合いが強いので、まぁ、暇な時に挑んでみてはというものですね。
ネムノキ様、実装楽しみですよね!
お花は虹の入手難易度が低いのが嬉しいですよね。
こまめに課金していればですけど。完全無課金だと厳しいですが、ウィークリーだけでも課金できればかなり楽になる印象。
ちなみにこれで虹じゃなくて金とかだったら私は絶望します(ぉ
他のソシャゲーやってて本当に思いますけど、お花のガチャは大分、団長に優しくなりましたよ。
他のゲームとかピックアップすり抜けから始まって、天井まで出ないのが当たり前とかそんな感じですもん。特に、ピックアップすり抜けが絶望しか無いので、虹メダルやスペチケがどれほど団長の心を救ってくれているか改めて実感しました。
来週のメンテは恐らく、何かしらの不具合が出るので(もう確信している)
貰えるであろう詫び石に期待しながら、のんびりと待ちたいと思います(下種
群青さんさんも大分、お花になれてきましたねぇ(ふっへっへ
ではではー。