皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。
今回も無事メンテナンスが終了し、新しいイベントが始まっております。
気が付いたらもうイースターですよ。
昨年はなんだったっけ……うーむ?みたいな感じで、おっさん化が止まりません
そんな感じで、今回もダラッとご紹介していきたいと思います。
寂しがりの金色兎 前編
nnイースターイベントも長いですが、今回はリリィウッドで行われるようです。
そこへお手伝いの為に訪れた、イソギクと
お魚さんの生まれかわり(自称)ミズヒナゲシです。
この二人が並ぶのは何となくイメージが無かったので新鮮な感じがします。
そして、対する(?)は海の家の方々であるデュランタと
ぷにぷにでムチムチ……ではなく、テンナンショウです。って言うか、やっと名前思い出した(ぉ
貴重なちょっと太目勢の名前を忘れてしまうとは……無念。
そんな訳で、この二人がイースター衣装に着替えた結果、
色々と大変なことに!!
そしてこちらも実に、味わい深い。うむ(意味深)
やはり大きさに貴賤は無いですね(ある場所を見ながら)
更に仲間は増えて、うさ耳が可愛いゴールドバニーも合流です。
どうやらこの三人と団長達でカフェをやる事になったらしく、参考までに他のカフェを見ることに。
そして、やはりうさ耳と言えば!
あ、あかん。それはあかん。
このまま、彼女たちの罠にハマってしまうのか!
続きはご自分の目でお確かめください。
さて、今回のイベントは「トレジャーラリー」です。
※以下公式からの引用です
▼緊急任務イベント「寂しがりの金色兎」開始開催期間:3月22日(月) メンテナンス終了後~4月5日(月)メンテナンス開始前まで
イベントステージの勲章報酬から、好感度が初めから99%の状態と、
好感度が0%からスタートするイベント★5キャラクターを仲間にすることができます。
トレジャーラリーは、イベント終了後から次のメンテナンス開始前までプレイできます。
上記期間中に交換所にて特定のアイテムと交換することができます。
また、トレジャーラリーのエリア9~12は3月29日(月)メンテナンス後に追加される予定です。
その他のイベント内容や報酬に関する内容はゲーム内のイベントページにある
「イベント詳細」をご確認ください。
今後とも『フラワーナイトガール』をよろしくお願いいたします。
フラワーナイトガール運営チーム
イベントマップを周回して「バニーショコラ」を集めていきましょう。
また「若草エッグアソート」は、4マス確定で移動できるアイテムです。
こちらも集めて、トレジャーラリーを楽に進めましょう。
イベント最上級マップでは、これ位。
イベントボーナスステージでは、これ位です。
何だかいつもより多く回れるな―と思ったら、スタミナ消費改善して60になったんだったと
先ほど気付いた私のような団長さんもいらっしゃると思いますので、どんどん回っていきましょう。
そして、重要な情報なのでこちらに先に書いておきます。
な、なんと、遂にナズポンがオート化しました!!
※以下公式からの引用です
▼トレジャーラリーにオートナズポン機能を追加
自動でナズポンを回せる機能を追加いたしました。
トレジャーラリーエリアページの右上「各種設定」から設定できます。
詳細はトレジャーラリーイベントページ内のイベント詳細から、
「トレジャーラリーについて>花騎士の動かし方」をご確認ください。
こちらの機能につきましては、お客様がご満足いただけるよう
引き続き改修を行ってまいります。
古来より徐々に改善されてきたこのトレジャーラリーですが、遂に最終進化を遂げましたね。
最初は全部自分で選んで一つずつ選んでいたのに、気が付いたら最適進行が付くようになったのが懐かしいです。
しかしこれで、完全にあふん化したことになります。凄いなぁ。
設定は、トレジャーラリーの画面右上にある歯車アイコンで行います。
設定画面の一番下に、オートナズポンの設定が追加されております。
私は、完全あふん化したのでこんな感じです。
そして戻ってくると1回でも回せる状態ならナズナの上にボタンがでます。
1回も回せない状況だと、設定してても出てこないのでお気を付け下さいね。
これ、お知らせ読まない団長さんは絶対に気が付かないわ……賭けても良い(ぉ
この設定も上手く活用して、より楽にイベント報酬をゲットしちゃいましょう。
新キャラ・昇華キャラ追加
今回も新キャラが追加されました。
追加されたのは以下の通りです。
新キャラ
※以下公式からの引用です
イソギク(イースター)など4名の花騎士が登場!★6フラワーメモリーも!
いつも『フラワーナイトガール』をプレイいただき、誠にありがとうございます。
本日のメンテナンスにて新たに登場した花騎士
★6イソギク(イースター)
★5デュランタ(イースター)
★5ゴールドバニー
★6プミラ
についての詳細をお知らせいたします。
また、★6フラワーメモリーも追加されております!■キャラクター
▼開花(能力のみ)対応キャラクターを追加
開花(能力のみ)に対応したキャラクターを追加いたしました。
【対応キャラクターと、開花後のアビリティ】
・★6イソギク(イースター)
・★5デュランタ(イースター)
・★5ゴールドバニー
・★6プミラ
※開花(能力のみ)への開花合成では、
「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。
※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
解放される予定となります。
イースターバージョンの可愛い子達もさることながら、シレっと爆弾投入するのが運営スタイル。
プミラとかこの子、アカンでしょ。可愛い上に、めっちゃ尖ってますけど、あかんでしょ(大事なこt
そんな訳で、地味に旋風を巻き起こしそうな気がしますけど、どうなる事やら。
そして私は、それよりもSDが気になるので、今回も勝手に語っていきます!
以下、各キャラについて勝手に意見を綴っていきますね。
◇ イソギク(イースター)
これまた可愛く仕上がってますね!
全体的に綺麗に動いてますし、バランスも良く表情も良いですね。
ただ、正直に申し上げるとちょっと物足りないですね。
動きのバリエーションも少ないですし、単調であるのも気になります。
これ、本当に何となく思ったんですけど時間が無かった?と私は感じました。
で、普通に考えると時間が足りなくなる事なんて無いと思うのですよね。
あれ、これもしかして、もしかしてた?
とか勘ぐっちゃうくらいに、虹としては物足りない感じに私には思えました。
何にせよ可愛い事には変わりないので、そこは良し!(偉そう)
◇ デュランタ(イースター)
これまた、バリエーションも豊富で可愛らしい感じに仕上がってますね。
全体的に動きが丁寧で仕草も良く練られているものが多い印象です。
今回の子の中では文句なし一番好きな出来ですね!
待機モーションの人形を出すところとか、地味ですけど動きが細かくて凄く好き。
喜びモーションのナイフを投げてポーズを決める感じも好きだったので追加しました。
こういう動きのセンスって本当に細かい所で大きく差が出るのですよね。
これからもこういう細かいこだわりを大切にしていって欲しいです。
◇ ゴールドバニー
ふわっとした感じで、いつものSDと質感も違うので新鮮ですね。
動きも綺麗ですし、可愛いのでいい感じかと。
やはり髪の動きはもっとダイレクトにいって欲しい所ですが、この辺りは好みでしょう。
庭園の腰振りモーションとか、ちょっと違和感ありますけど個人的には結構好きですよ!
ただ、折角可愛くて綺麗な長い髪と耳があるので、もう少し何か生かした動きをして欲しかった。
ちょっとそこだけ勿体ないなーと感じました。
◇ プミラ
全体的に可愛く仕上がってるなーと言う印象です。
個人的には移動モーションの腕の動きは、なんかいい感じで好きです。
ただ、やはり全体的にちょっとおとなし目で、物足りない感じがするのも正直な所。
髪の動きも硬いですし、動きも単調なので可愛い出来なだけに勿体ないと思っちゃいます。
どこかの某銀子様とか、絶対に食いつく子だと思うので、もっと手を入れてくれると良いな―と思いました。
今回も大変な中、素敵なSDをありがとうございます!
次回も楽しみにしております。
昇華キャラ
※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です
▼レアリティ昇華対応キャラクターを追加
レアリティ昇華に対応したキャラクターを追加いたしました。
【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】
・★5デュランタ(イースター)
・★5ゴールドバニー
今回も新しい花騎士が昇華いたしました。
昇華した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!
デュランタがデバフ系で、ゴールドバニーが……アタッカー系でベホマ?これは扱いが難しいですね。
オーバーリミットさせて生存率を上げるにしても、アビリティ構成はアタッカー寄りですしね。
HP最大値で攻撃力アップがFMにあればそれで底上げ位でしょうか?
まぁ、愛があれば関係ないと思うのですが、ちょっと組み方が思いつかない変わった子になりそうです。
次回の昇華も楽しみにしております。
その他更新・キャンペーン
今週も、新たなキャンペーンが始まっております。
ミズウォルム決戦イベントキャンペーン 報酬追加
※以下公式からの引用です
▼ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」の全体クリアポイント報酬による
「消費スタミナ30%offキャンペーン」開催
開催期間:3月22日(月)メンテナンス終了後~4月5日(月)メンテナンス開始前までの期間
ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」にて、
全団長様のクリアポイントの総計によって到達した全体クリアポイント報酬といたしまして、
期間中、以下の対象ダンジョン、ステージでの消費スタミナが30%offされます。
【対象ダンジョン/ステージ】
・すべての極限任務
・すべての極限任務ストーリーズ
・すべての常設任務
・すべての国家防衛任務
・すべての特殊任務
・すべての特殊極限任務
(すべてのside.監獄島、feat.賢人ラエヴァを含む)
・すべての水影の騎士
・すべての再復刻任務
・すべてのキャラクタークエスト
・すべてのシークレットガーデン
▼ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」の全体クリアポイント報酬による
「ゴールドアップキャンペーン」開催
開催期間:3月22日(月)メンテナンス終了後~4月5日(月)メンテナンス開始前までの期間
ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」にて、
全団長様のクリアポイントの総計によって到達した全体クリアポイント報酬といたしまして、
期間中、討伐ステージで獲得できるゴールドの量が2.22倍となります!
ゴールドをいっぱい貯めてキャラクターや装備を強化しましょう!
※討伐ステージクリアのリザルト画面で獲得ゴールドのボーナス値が加算されます。
※チュートリアル中の「討伐演習」は対象外となります。
▼ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」の全体クリアポイント報酬による
「獲得団長経験値アップキャンペーン」開催
開催期間:3月22日(月)メンテナンス終了後~4月5日(月)メンテナンス開始前までの期間
ミズウォルム決戦イベント「不滅と黄昏の支配者」にて、
全団長様のクリアポイントの総計によって到達した全体クリアポイント報酬といたしまして、
期間中、討伐ステージで獲得できる団長経験値の量が1.5倍になります。
ぜひ討伐に出撃してみてください!
※討伐ステージクリアのリザルト画面で獲得経験値のボーナス値が加算されます。
※チュートリアル中の「討伐演習」は対象外となります。
ミズウォルム決戦の報酬で、今週から4月5日まで、美味しい期間が来ております。
この機会に、周回したいところをドンドン回って稼いでいきましょう。
春嵐!スペシャルガチャ
※以下公式からの引用です
▼「春嵐!スペシャルガチャ」の開始
開催期間:3月22日(月)メンテナンス終了後~3月29日(月)メンテナンス開始前まで
2021年1月4日までにプレミアムガチャのラインナップに追加された
★6もしくは★5キャラクターのうち、
好きな1体と交換可能な「スペシャル交換チケット(春嵐)」が
オマケとして付いてくる11連ガチャを開催します!
本ガチャは、1人1回のみご利用いただけます。
【ガチャの内容】
・11連ガチャ…1回
・スペシャル交換チケット(春嵐)…1個
【ガチャの価格】
・ブラウザ版、Android(DMM Store)版
… 5,000 DMMポイント
・iOS(AppStore)版、Android(GooglePlay)版
… 5,020 円
※iOS(AppStore)版、Android(GooglePlay)版では、
ガチャ1回につき別途「プレチケのかけら」4個が特典で獲得できます。
【各レアリティの出現確率】
・★6 2.0%
・★5 12.0%
・★4 30.0%
・★3 56.0%
【注意事項】
※「春嵐!スペシャルガチャ」は1回のみ引くことができます。
※おまけの「スペシャル交換チケット(春嵐)」は直接振り込まれます。
※「スペシャル交換チケット(春嵐)」にて交換できるキャラクターは、
ガチャ画面の「オマケ付き」ボタンを押下すると表示されるポップアップ内の
「交換所で交換内容を確認」から確認することができます。
リスト内の、任意の★5または★6キャラクターを選んで交換することができます。
※ガチャから出現するキャラクターは「ガチャラインナップ」
「スペシャル交換チケット(春嵐)」で交換できるキャラクターは
「交換可能キャラクター」をそれぞれご確認ください。
※ガチャラインナップ、交換可能なキャラクターへの
キャラクターの追加は行いません。
皆さんが待っていましたスぺチケ付きのガチャがやってまいりました!!
表記では、1月4日までの花騎士と書いてあるので、ゴギョウさん(新春)までのようです。
丁度、某銀子様がツイートして下さっていました。
春のスペチケ!!!新春ゴギョウさんまでだー!!!わー!悩む!!!!!
#フラワーナイトガール
#花騎士 https://t.co/aO22iATo8O
私は、ゴンちゃん様が欲しいので、ちょっと迷ってます。
復刻できたときに狙うのも手なのですが、石を貯めておきたいという事もあるので、うーむ。
何にせよ、各騎士団の財政状況も違うでしょうから、ご利用はご計画的に!ですよ。
一部アビリティ効果の調整
※以下公式からの引用です
■一部アビリティ効果の調整後日実施予定のキャラクターのバランス調整のため、
以下のアビリティの効果を調整いたしました。
▼「ダメージを無効化する」効果が重複して付与された際の挙動を調整
・同効果を複数同時に保持できるように調整
▼「ガッツ」効果が重複して付与された際の挙動を調整
・確率の低いガッツから順に抽選を行ない、
当選したガッツのみが発動し、回数を消費するように調整
上記調整により、確定ガッツが2つ付与された場合、2回確定で発動するようになります。
また「自身は確率で3回まで戦闘不能にならずHP1で耐える」アビリティを持つキャラクターが、
特定の装備やフラワーメモリーを装着した際に、
ガッツが意図しない回数を発動していたため修正いたしました。
なお、上記のアビリティの効果の調整にともなうお詫びとして、華霊石300個をお送りしました。
上記アイテムにつきましては、ホーム画面にあります、
プレゼントボックスより受け取ることができます。
このたびは、お客様にご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
シレっとお知らせにあるのですが、地味に凄く重要な更新なのでご紹介です。
まずバリアー系の仕様が変更になるようです。
バリアが重ねられるようになりました。
今回試したのは、パーティにバリア4人と自身にバリア3枚1名です。
結果、パーティ全体にバリア4枚がかかり、自身にバリアのウサギギクは7枚かかってました。
今後のバリア系の扱いが変わりますので、色々と工夫のし甲斐が出てきますね。
またガッツに関しても結果として、重ねられる形になったという解釈で良いと思います。
こちらは、検証していないので他の方にお任せしますね。
今後の調整に先んじての措置という事ですので、今後来る調整も楽しみになりますね。
特にバリア調整はシクラメンちゃんの活躍の場を増やしてくれそうなので、嬉しいです。
今回の記事は以上になります。
お読みいただき、ありがとうございました。
『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ
コメント
こんばんは~
ミズウォルムの決戦イベントも終わってちょいと小休止をしたいところですが、今週も色々とスタミナオフがある上、団長経験値やゴールドアップなんですよねぇ。決戦イベントでだいぶ回復蜜を使ってしまったので、今週どこを周るか悩みどころです。再復刻を周るか普段スタミナオフが来ない極限任務を周るか・・・
イベントはスタミナ的な意味で最上級を停めているので、明日最後をじっくり見ようかと思います。うん、昼休みギリギリまでみずるんと戯れてたのでスタミナないんですよ(´・ω・`)
ガチャは・・・なんておpp・・・爆弾を投下してくるんですかね。しかし、ここは我慢をしないと。きっとまた魅力的な花騎士が来てくれるはずなのです。なんか最近2万円確定ステップアップが多いのは気のせいですかね?石油王団長がいいのかな。そして、春嵐!スペチケガチャはかなり悩んでいます。新春ゴギョウママは非常に魅力的なのですが、ここに課金していいものなのか?月末までちょっと考えたいと思います。
それでは~(*´▽`*)
更新おつかれさまです
今回は乳のバニー1号、尻のバニー2号って感じでしたね(何が
デュランタの出会い頭イソギク集中線は笑いましたけどw
あとは今回の害虫そこだけ!?という即落ち1コマっぷりでしょうか
話の筋とは違いますけど今回のBGM好きなんですよね
優しい曲ながらもどこか物悲しげな感じがして、デュランタとゴールドバニーの和解のシーンとかちょっと泣けたり
プミラのスペックは酔っ払って設定したのかな?ってぐらいですよね
夢エノテラ昇華でも思いましたけど、いよいよ全体的なスペックのラインを1段か2段上げるつもりなのでしょうかね
ストーリー的にも世界が広がるでしょうし、花騎士も多様化・差別化のための布石なのかなと
イソギクSDのところの話ですけど、もしかしたら寝室アニメでリソースが割かれちゃってるのかもですね
あとはプミラのところが ✕全叩いて気に ○全体的に ですね
ではこのへんで
更新お疲れ様です。
ああ、もうなんといいますかすごいワクワクしてます。
気づいたらStep4まで回しておまけでバニギクちゃんゲットしていましたw。
まあ、出費は痛かったですが…。ちゃんとt貯蓄はしているのでいいといえばいいのですが( ̄▽ ̄;)。
幸いStep1でスぺチケで交換するつもりだったベッセラさん出たのでスぺチケは新星ゴンちゃん様交換しようと思います。一応Step2からも虹鉢ウサギさん出たのですが…ウサギノオォ…。Step4でちゃんとイースターデュランタちゃんお迎えできたので目的はすべて達成できました。
そして新しい虹メダルキャラがすごく面白い構成していてすごくワクワクしています。いろいろ試すのが実に楽しみです。
さて、何気にいろいろ機能面もまた充実していますね。お花のUI周りの充実っぷりは圧巻ですね~。こういう所がもっと評価されて欲しいですね~。
バリア重複も大きいですね、編成の幅が広がります。
デュランタちゃんに対してイソギクちゃんのSD少なめなのは確かに不思議ですね。寝室アニメキャラなので虹キャラとしてつくられたのは間違いないと思いますが、SD担当者の方が急な事情で時間取れなかったりしたのでしょうか?まあ、こういう所考えてもしょうがないですし、いずれにせよどれも良いSDなので揺れるおっぱいを楽しみますか(*´ω`)。
更新お疲れ様です
ついに来ましたね、イソギク別バ・・・・・・・ロリ巨乳特区の方々が阿鼻叫喚で多々買ってる事でしょう(他人事)
自分?300ooそこらでは多々買えません(真顔)
ついでにこの時期にスペチケ(しかも販売期間1週間)は勘弁ですよ
そして各種アビのテコ入れ入りましたね。
以前から多々要望があったであろうバリアの重ね掛けができるようになったのはかなり大きいかと、クリティカル+バリア持ちなんて子にはかなりの追い風になるのでは??
なおミズくんは夢テラが一人で八つ裂きにして報酬底引きまで行けました←
追記で
今回のBGMってどれだかわかんないですよね
『風と渓谷に包まれた雅な国』のことです
>>1
カビパパさんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
今週からミズウォルム決戦の報酬が来ているので、周回に良い期間となっておりますね。
私も蜜が大分減ってしまったので、ここからは少しのんびりとやる感じになるでしょうか。
今回はミズルン周回を頑張った人が多いでしょうから、多くの方がお休みしているかもしれませんね。
今回の新キャラたちは何と言うか、性癖を極限まで尖らせた感じが凄いですね。
そしてこの時期課金コンテンツが増えるのはいつも通りでして、年度末が近いからでしょうね。
スぺチケは私も悩んでます。
ゴンちゃん様をお迎えしたいのですよね。召喚したいです。あれはロマンの塊だし。
まだ時間もあるので、私もギリギリまで悩みたいと思います。
ではではー。
>>2
UCさんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ、今回のキャラたちはいい感じに各方面の団長様達の性癖に刺さってそうですね。
デュランタの出会いがしらの場面はいい感じでした。
って言うか、そのぷよぷよで良いなら、かなり興味を持てそうな花騎士が多いんでは……と思った団長さんは私だけで無い筈。
あ、害虫の件もありましたね。本当に扱い雑でびっくりしましたが、出ただけましなのだろうか?
お花のBGMって色々とバリエーションありますし、いい曲も多いんですよね。
「風と渓谷に包まれた雅な国」良いですよね。落ち着いていて、ゆったりしたい時に聞きたくなります。
私は最近だと、やはり「運命ひらり(orchestra)」がテンション上がりますかね。
後は季節ものとしては、「心躍る聖夜の春庭」は大好きです。
クリスマスになると聞きたくなります。
後は、シクラメン団長的には「内気な期待は魅惑的?」も外せませんね。
脳内で歌変換まで完璧です(ぉ
今回の子達のアビリティは全体的に尖ってますよね。
UCさんも示唆しておりますが、この後調整が来ることを考えると全体的に能力を爆上げするんじゃないかと私も思っています。
ほら、基本的にこの運営さん、割と適当だから(ぉ
あげる分には良いでしょー!的なやり方をするんで、そうなる可能性が高いかなと。
あ、誤字指摘ありがとうございます。
ありがたく修正させて頂きますね。
ではでは。
>>3
どろろんさんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
ああ、どろろんさんにはイソギクが刺さったんですね。
そしてお迎えおめでとうございます!
くっ、リアルで余裕があるって羨ましいです。
私は一歩間違えると普通に破産ㇾベルなので、お花との戦いは熾烈なのです(ぁ
虹メダルのプミラちゃんは私もちょっと欲しくなる容姿とアビリティですね。
私の今の部隊はどうしても火力に難があるので、一人くらい好みの子で大火力の子が欲しかったんですよね。
ちょっとお迎えしようか迷ってますが、虹メダルに余裕がある訳でもないので、少し悩んでおこうと思います。
今週は地味ですけど凄く価値のある改修が多く来た印象ですね。
しかしそれを大きくは報じない辺りが、お花運営らしいと申しますか。
そうなんですよ、今回、デュランタの力の入れように対して、イソギクのSDが少ないのは私としては違和感しかないんですよね。
まぁ、実装キャラが先週からいつもより多い事が続いているので、それでマンパワーが足りてない可能性もあるのでしょうが、主軸の虹なのにここまで少ないというのはちょっと違和感があります。
あくまでもしかして?と思った事はあるのですが、あくまで想像の域を出ないのでここでは語りませんが、これからもSDチーム含め、運営さんには頑張って欲しいですね。
ではでは。
>>4
daiさんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
イソギクの別バージョンもデュランタの別バージョンも刺さる人に刺さるでしょうし、何なら不意打ちできたプミラもヤバいですし……と思ってたら、久々にDMMで1位でしたね。
団長さん達、正直すぎる……と思いつつ私はのんびりと静観中であります。
各種アビリティテコ入れ来ましたね。
バリアの重ね掛けは、シクラメンちゃんに直結する仕様なので嬉しいです。
花騎士達の組み合わせもこれで大分、幅が出るでしょうね!
ただ、これからの事を考えると、アビリティ検索システム(笑)のDB更新作業が待ってるんですよね。
いやだ、面倒で無駄な作業をやりたくないでござる、ござるぅ!!(怠惰)
全ての文言が単純に置き換わって置換で済むなら問題無いのですけど、凄い勢いで数値と文言が変化するので、変わった子全部書き直さないとなのですよね。
とまぁ、すいません、関係ない事で愚痴ってしまいました。
ミズウォルム決戦は、皆さん今回頑張ったんだろうなぁと。
私は蜜がなかったのでほどほどでした(ぉ
ではでは。
更新お疲れ様です。
イソギクとミズヒナゲシは花騎士水泳部仲間ですね。
春庭にはバブルロータスがあるんで水泳部はそれほど輝かないのですが、こういう組み合わせはニヤリとしてしまいます。
イソギク(イースター)は、流石に性能面で無視できずお迎えしました。
44連で許されたのは僥倖かなと。
あと、寝室のたゆんたゆんぶりは圧巻。
アニメーションの破壊力をまざまざと見せつけられました(おい)
デュランタ(イースター)も無事お迎えできてホクホクです。
こっちはスレンダーでお尻が素敵。
スペチケも買ってしまいましたねえ。
強化EXPボーナスの週に、新春コオにゃんに替える予定です。
ターン経過の制約があるとはいえ、2キャラでデバフパができるのは貴重です。
>>10
さんしょくさんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。
ほほう、花騎士水泳部なんて素敵なものがあったのですか。
うーむ、花騎士の繋がりは本当に複雑ですね。
そう言えば、相関図どこ行ったのか(今思い出した
イソギクお迎えおめでとうございます!
虹は本当に出ない時は出ないですからね。
なるほど、寝室で凄いのですか。確かにあの重量なら納得です。
デュランタは、お尻良いですよね。私はどちらかと言うとこちらのh(うわなにをs
スぺチケを迷わずゲットですか。く、皆、富豪過ぎる!(言い過ぎ
新春コオにゃん可愛いですよね。
デバフ組むのに確かに良いので、今はシクラメンちゃんパーティの補助してもらってます。
FMあれば55%まで一人で賄えるので、結構使い勝手が良い印象です。
問題は、シクラメンちゃん足が遅くて、結果として出番が殆どない事でしょうか……(ぉ
ではではー。
こんばんは
イースターイソギクさんは見た目通りに生命力に溢れたタンク役で
HP超回復してカラクリ城で満点取るためのようなアビリティですね。
カラクリ城は新世代持久戦型花騎士の販促に役立っているように感じます。
スペチケは希望タラゴンが対象に入っていたら買おうと決めていたので
即購入→即お迎え→即寝室→破級90F突撃
唯一満点取れていなかった90Fで満点取れて満足しています。
あれ?湯上げさんの戦術にすでにハマっているではないか!
バリアが重ねがけ出来るようになったのは・・・
次回のカラクリ城の追加でこの前提の階層が追加される気がしてなりません。
>>12
木村昌福さんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
イゾギクは、やはり超回復系のタンクっぽい感じと見せかけておいて、密かに火力も出せるタイプの花騎士なのでしょうかね。
あ、カラクリ城を狙った戦略とは気が付きませんでした。
みずるん決戦にもシナジーありそうなので、尖ったところで輝きそうですね。
スぺチケでの希望ゴンちゃん様お迎えおめでとうございます!
そして早速生かしてあげてるんですね。
まぁ、運営さんの罠は皆さん喜んで飛び込んでいくので、良いのではないかなと(後ろから見送りながら
バリア重ね掛けも、カラクリ城の仕様だと確かに生きますね。
うーむ、その辺りのコア層に対しての売り込みもあるのかな?
私の場合は、普通にロマンがあるか反撃系かどうかしか見てないので、これからもそのままで行くと思います。
新しいシクラメンちゃんもロマンのある形で来てくれたら嬉しいなぁ。
変身とか召喚とかめっちゃしてくれて良いのよ?チラッチラッ
ではではー。