その他ソシャゲ 《テク×4》 のんびりテクテク日記【16】 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。全国のテクターの皆さん、元気にテクテクしてますでしょうか?私の方は相変わらず足というか下半身と言うかその辺りの調子が悪く、ガッツリとテクテク出来ないので悶々としていま... 2019.05.16 その他ソシャゲテク✕4