テクテクライフ 《テクテク》 ベータテスト版についての感想とか 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。つい先日始まったと思ったテクテクライフのβテストが、本日で終了します。おかしい、まだ何も堪能出来てないのに終わる、だと?(某大佐っぽく天候や世界情勢と仕事のスケジュー... 2020.07.26 テクテクライフ雑記