テクテクライフ 《テクテク》 テクテクライフを2か月楽しんでみての感想とか 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。全国のテクターの皆様、今日も元気にテクテクしておりますでしょうか?私は、足の調子が優れないこともあって長距離移動が封印されてしまっていますが、その中で日々楽しんでおり... 2020.12.15 テクテクライフ雑記