アニメ 《アニメ》 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第7話感想 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。今週のガンダムも面白かったですね!この記事も書こうかどうか凄く迷ったんですけど、結局、抑えきれずに書いてしまいました。そんな感じでお暇なアニメ好き、ガンダム好きの方は... 2022.11.22 アニメ水星の魔女