皆さま、こんばんは。
このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。
記事の更新が遅くなりましたが、新しいイベントがスタートしております。
そして、今回はイースターイベントですね!
いつも、魅力的な花騎士たちが別バージョンで登場するこのイベント、
今回はどうでしょうか?
その辺りをザックリとご紹介いたします。
駆ける春風とイースター 前編
nn昨年までロータスレイクで開催されていたイースターイベントですが、
今回は、どうやらブロッサムヒルで行われているようです。
そんな中、今回のイースターで活躍する花騎士と言えば……
まさかのワタチョロギ! と
おぅ、これまた色々な意味でダイナマイト(死語)な、バッカラ様!?
そして、勿論ですが、今までのイースターに登場した花騎士たちも、お目見え。
某銀な方も愛でているウサニウムこと、ヘレニウム(イースター)もチラッと登場します。
しかし、まぁ、毎度のことと言いますか、
害虫が邪魔をしてきてさぁ大変!
そんな感じで、ある意味既定路線ですが、続きはご自分の目でお確かめくださいね。
今回のイベントは「カードめくり」です。
イベントマップを周回して、「エッグトロフィー」を集めましょう。
基本的には、イベントマップを周回して、手に入れますが……
時々出る、イベント用ボーナスステージからも美味しく稼げちゃいます。
また、今回のイベントより、イベント終了後の端数消費の
交換ラインナップに咲花のハートが追加されるようです。
※以下公式からの引用です
イベント終了後より交換所にて、余った「エッグトロフィー」を
「咲花のハート」や「ゴールド」などの特定のアイテムと交換することができます。
※交換レートは以下の通りです。(個数は「エッグトロフィー」の必要数になります)
・咲花のハート×1:15000個
・ゴールド×1 :1個
・生命の結晶×1 :2200個
これはかなり嬉しい配慮ですね!
余ったイベントアイテムも、有効活用できそうなので
咲花のハートが欲しい方は、イベント周回に力を入れても良いかもしれませんよ?
※4月19日追記
くそぅ! 咲花のハート、沢山ゲットできる!とか思ってたあふんな私ですが、
実は、1つだけだった事が判明して地に伏しているところです(ぉ
私のような都合の良い勘違いをしている人は少ないでしょうが、追記で紹介しておきますね。
新キャラ・昇華キャラ追加
今回も新キャラが追加されました。
追加されたのは以下の通りです。
新キャラ
【新規キャラクターと、開花後のアビリティ】
・★6ウサギギク
[開花後アビリティ1]
戦闘中、自身は3回ダメージを無効化する
※無効より回避や攻撃ミスが優先され、同じ効果のアビリティは重複しない
[開花後アビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、さらに自身の攻撃力が25%上昇
[開花後アビリティ3]
自身が敵に攻撃を与えた後、60%の確率で自身は再行動する
[開花後アビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーの与えるダメージがターン経過に応じ10%ずつ上昇
※最大30%まで上昇可能、経過ターン数は戦闘ごとにリセットされる
・★5ワタチョロギ(イースター)
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇し、
さらに戦闘開始時のメンバーの数×2%上昇
[開花後アビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[開花後アビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が10%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
・★5ブラックバッカラ(イースター)
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[開花後アビリティ2]
自身が敵に攻撃を与えた後、25%の確率で自身は再行動する
[開花後アビリティ3]
戦闘中、自身のスキルダメージが15%上昇
[開花後アビリティ4]
戦闘中、自身の攻撃力が15%上昇
・★5アナガリス
[開花後アビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が10%上昇
[開花後アビリティ2]
パーティの移動力が100増加
※開花(能力のみ)への開花合成では、
「HP」「攻撃力」「防御力」「アビリティ」のみが開花します。
キャラクターイラスト、キャラクタークエストなどは、正式な開花の実装をお待ちください。
※開花(能力のみ)への開花合成後に、正式な開花が実装された場合、
再度開花合成を行う必要なく、キャラクターイラストやキャラクタークエストなどが
解放される予定となります。
【新アビリティ「自身のみ複数回ダメージ無効」について】
今回の追加キャラクター「★6ウサギギク」が所持する「自身のみ複数回ダメージ無効」は、
自身のみ複数回敵の攻撃を無効化することができるアビリティです。
※このアビリティは全体ダメージ無効アビリティと重複しません。
例:自身のみ3回ダメージ無効アビリティ所持キャラクターと、
全体1回ダメージ無効アビリティ所持キャラクターが同じパーティにいる場合、
自身のみ3回ダメージ無効所持キャラクターのダメージ無効回数は3回までとなります。
今回も魅力的な花騎士達が登場です。
しかし、イースターの主役達は皆、胸部装甲の戦力比が極端に偏っている印象が。
もしかして、狙ってますかね? 運営さん?
それはともかく、今回もSDを見ていきたいと思います!
おお、全体的に動きは悪くないっていうか、結構好きかも。
この中で一番好みなのは、やっぱりイベ金のアナガリスですかね。
全体のバランスがとっても良いと思いますし、動きが滑らか!
なんだろうなぁ、全体的な動かし方が自然なんですよね。見てて気持ち良いです。
バッカラさんも凄く動きが綺麗ですね。
動きが激しいバッカラさんですが、各パーツが綺麗に連動していて良い感じです。
良いのですが……えっと、一点だけ、凄く動きが強調されていると言いますか。
こう、どうしてもずっとそこが動かれると、視点が吸い込m(以下略
このあざとさと言うか、狙ってる感が憎い! けど抗えなぁい(駄目
ただ、ちょっと不自然に揺れす(ゲフンゲフン
ウサギギクも良いですね!
相変わらず、お供が自重してない感じが凄いんですけど、本体自体の動きもいい感じ。
ちょっとだけズレが生じている気がしないでもないですが、
これはパーツの質感による見え方の問題かなぁと。
ただ、それ以上にちょっとした動きやモーション自体が凄く可愛くて、そこが素晴らしいです。
とにかく、愛らしさと可愛さが素敵な感じで表現されているので、ここは本当に凄い。
ちなみに、余談ですが、この子の戦闘スキルがまた、力入ってます。
なにこのヌルヌル感……回転とか凄いっていうか、これハコタンのリスペクト?
ネタで普通に使われそうな予感。
そして、ワタチョロギなんですが、個人的には目が凄い気になってしょうがない……。
と言っても、ずーっと見ていると、何となく慣れてくるのですが。
いえ、可愛いんですよ! 可愛いんです! クリっとしてて!
これは、好みの問題なんでしょうかねぇ。自分でも何か違和感というか、不思議な感じが。
ただ、動きや質感は凄く頑張っている感じが、そこかしこにあって大好きなんです。
服の動かし方や、髪の流れ方、武器の飾りの動きとか、本当に自然で凄く良いです。
最近は、動かし方にセンスある物が多い印象なので、目立たないかもですが、
この子の動きは凄くいい感じだと思いますよ!
あ、あと、ワタチョロギと言えば、やはりこれ。
※4月17日 17:34 修正
例のスキルを撮ってみたのですがいい感じになりました。
しっかしまぁ、相変わらずの迫力ですね!
そんな感じで、今回のSDは素晴らしい出来だったかと。
次回も楽しみにしております!
昇華キャラ
※こちらは、能力だけの追加となります。能力開花は行なえますが、絵は増えません。
※以下公式からの引用です
【対応キャラクターと、昇華後のスキル・アビリティ】
・★5ワタチョロギ(イースター)
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、
さらに戦闘開始時のメンバーの数×7%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのシャインクリスタルのドロップ率が20%上昇
※他アビリティとの組み合わせで最大75%まで上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
討伐中のソーラードライブ発動回数に応じ、
パーティメンバーの攻撃力が20%ずつ、最大60%まで上昇
※光GAUGE100%で1回、200%で2回、300%で3回分の攻撃力が上昇
・★5ブラックバッカラ(イースター)
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に4.3倍のダメージを与え、HPを吸収する
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
自身が敵に攻撃を与えた後、50%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇し、
さらに自身のスキルダメージが20%上昇
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が25%上昇し、さらに自身の攻撃力が20%上昇
・★5アナガリス
[★6への昇華後のスキル]
敵単体に5.4倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:28%
スキルLv.5での発動率:38%
[★6への昇華後のアビリティ1]
パーティの移動力が100増加し、戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇
[★6への昇華後のアビリティ2]
戦闘中、自身のスキルLv(1~5)に応じて、
パーティメンバーのスキル発動率が上昇(1.28~1.36倍)
[★6への昇華後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力に、パーティの移動力の150%を追加する
※移動力の増減、攻撃力の割合増加アビリティの効果も影響する
[★6への昇華後のアビリティ4]
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇し、
クリティカルダメージが25%上昇
※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能
・★2ヘリコニア
[★6への昇華後のスキル]
敵2体に3.8倍のダメージを与える
スキルLv.1での発動率:24%
スキルLv.5での発動率:34%
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ1]
戦闘中、1ターン目の自身の戦闘スキル発動率が2倍になる
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ2]
戦闘中、1ターン目に自身が敵に攻撃を与えた後100%の確率で自身は再行動する
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ3]
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇
[★6への昇華後、かつ開花後のアビリティ4]
戦闘中、自身のスキルダメージが30%上昇
今回も新しい花騎士が昇華いたしました。
昇華した花騎士を嫁に持つ団長様、おめでとうございます!
おお、目立ちたがり屋のヘリコニアも無事昇華ですね!
また、師匠的なスキル構成になりましたね。
こうして低レアな子もどんどん昇華して欲しいです。
次回の昇華も楽しみにしております!
メインストーリー二部 任務5追加
さて、前回のストーリーで、色々と世界の謎が開示された結果、
大まかな話の流れが決まってきたわけですが……
世界の危機に際して、相変わらずこの子はマイペースです。
そして、遺跡の話が出てきた所で、部隊はロータスレイクへと!
そして、その途中で……ご都合主義の如く巻き込まれる、巻き子
じゃなかった、ツツジです。
しかし立派になったツツジちゃんのお話が見られるとは、古参団帳としては嬉しすぎる!
そして、遺跡ではまたも世界の根幹に関わる情報が!
そちらの方はご自分の目でお確かめ下さいね。
そうして、遺跡調査を終えた一行ですが……
そう、マカロン、ツツジちゃんと言えば、まさか!!
と言う訳で、長らく放置されていたナーエちゃんが遂に表舞台に!
この展開は熱すぎる。
そうなんです。はるか前のイベントの話がようやく、ここでリンクしました。
その時のイベントはこちら!
新人団長様は、チェックしておくとよいかと思いますよ。
そんな感じで、遂に世界の命運をかけた物語が動き出しました。
続きがとっても楽しみなのです。
次回、ナーエ無双!!(多分そう簡単には行かない)
と言う訳で、次回も正座してお待ちしております。
その他更新・キャンペーン
今週も、新たなキャンペーンが始まっております。
スタミナ30%offキャンペーン
今回はメインストーリーが対象です。
団長レベルを上げたい方や、ストーリーを進めたい方は、頑張ってみて下さいね!
特別クエストキャンペーン
※以下公式からの引用です
【探索へ行こう! 特別クエスト】
・探索へ行こう! 特別クエスト 1/10
達成条件:キャンペーン中に探索を2回プレイする
達成報酬:華霊石×100
スタミナ50%回復蜜x2
・探索へ行こう! 特別クエスト 2/10
達成条件:キャンペーン中に探索を4回プレイする
達成報酬:華霊石×100
スタミナ50%回復蜜x2
・探索へ行こう! 特別クエスト 3/10
達成条件:キャンペーン中に探索を8回プレイする
達成報酬:華霊石×100
スタミナ50%回復蜜x2
・探索へ行こう! 特別クエスト 4/10
達成条件:キャンペーン中に探索を12回プレイする
達成報酬:強化精霊召喚キーx1
団長メダルx1
・探索へ行こう! 特別クエスト 5/10
達成条件:キャンペーン中に探索を18回プレイする
達成報酬:強化精霊召喚キーx1
団長メダルx1
・探索へ行こう! 特別クエスト 6/10
達成条件:キャンペーン中に探索を24回プレイする
達成報酬:ゴールドx100000
・探索へ行こう! 特別クエスト 7/10
達成条件:キャンペーン中に探索を30回プレイする
達成報酬:霊獣 命のアンプルゥx2
・探索へ行こう! 特別クエスト 8/10
達成条件:キャンペーン中に探索を36回プレイする
達成報酬:霊獣 攻のアンプルゥx2
・探索へ行こう! 特別クエスト 9/10
達成条件:キャンペーン中に探索を42回プレイする
達成報酬:霊獣 守のアンプルゥx2
・探索へ行こう! 特別クエスト 10/10
達成条件:キャンペーン中に探索を50回プレイする
達成報酬:覚醒竜 プチ・センティx4
【害虫討伐要請 特別クエスト】
・害虫討伐要請 特別クエスト 1/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に4回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
スタミナ50%回復蜜x3
・害虫討伐要請 特別クエスト 2/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に8回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
生命の結晶x50
・害虫討伐要請 特別クエスト 3/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に14回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
絆水晶x500
・害虫討伐要請 特別クエスト 4/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に20回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
スタミナ50%回復蜜x3
・害虫討伐要請 特別クエスト 5/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に26回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
生命の結晶x50
・害虫討伐要請 特別クエスト 6/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に32回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
絆水晶x500
・害虫討伐要請 特別クエスト 7/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に38回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
★5花騎士の封印石’15×1
・害虫討伐要請 特別クエスト 8/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に44回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
霊獣アンプルゥ3種セットx1
・害虫討伐要請 特別クエスト 9/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に52回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
霊獣アンプルゥ3種セットx2
・害虫討伐要請 特別クエスト 10/10
達成条件:キャンペーン中に討伐に60回出撃してクリアする
達成報酬:プレミアムガチャチケット×1
覚醒竜 プチ・センティx2
※各キャンペーン特別クエストは「1/10」から始まり、
報酬を受け取ることで、次のクエストに切り替わります。
※「1/10」以降の達成条件の回数は、それまでの累計となります。
※報酬の受け取りは、5月7日(火)メンテナンス開始前までとなり、
期間経過後には受け取れなくなりますので、ご注意ください。
この機会に報酬を美味しくゲットしちゃいましょう!
公式騎士団協議会 開催決定
【DMM】フラワーナイトガール ナズナ@flower_staff
団長の皆様、こんばんは!
公式生放送「フラワーナイトガール公式騎士団協議会#15」の放送が4/21(日)21:00に決定!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ
今回も最新情報などお届けします♪
ぜひタイムシフトのご予約をお願いいたします… https://t.co/rhWRaggtea
恒例となりました、公式騎士団協議会(通称 生放送)が間近に迫っています。
もし、初心者の方がいらっしゃいましたら、こちらで簡単な情報をまとめてあります。
新情報が発表されるだけでなく、普通にネタ満載で楽しい生放送なので、
よろしければ是非見るさいの参考にして見て下さいね。
そして、生放送前の恒例の花騎士劇場なんですけど……
えのころー! ねこー!!
吸い込まれていった……どういうことなの……(困惑
多分、茶助さんからの何らかのネタ的なメッセージのはずなのですが、はて。
何となく、エノコロのSDが素敵だったので撮っておいた(ぉ
見ているとわかるのですが、ループ?を題材にしているっぽい。
あ、もしかして、いままで望まれていたあの機能が実装ですかね?
もしそうなら、アフン化が止まらない感じになりそうですが、はてさて?
あ、ちなみに、エノコロが出てきて、よい機会なので、ついでにダイマさせて頂きましょう。
こんな感じの「花騎士マン」シールを作成してますよ!
生みの親であるりねさんが、可愛く仕上げてくれたキャラを綺麗なシールにしました!
ご興味のある方は、是非、りねさんのページからチェックしてみて下さいね!
先日のじゃぶマイでの頒布物「花騎士マンシール」の通販開始しました!!
シール用コレクションファイルもあります!
イベントに行けなかった人はこちらをご利用ください!
https://t.co/Bm8UT4346S↓海外への発送を… https://t.co/2PUFXNzAGC
茶助さん気に入ってくれましたかね。気に入っててくれたら嬉しいなぁ。
次も良い作品になるように、りねさんを中心にスタッフ一同で頑張ってます!
今回の記事は以上になります。
お読み頂き、ありがとうございました。
『フラワーナイトガール』(C) DMMゲームズ
コメント
どもです。更新お疲れ様です。
前回は、キマリすぎてほぼイキかけてました(イチロー並感)
ハートの確保のために多めに稼ぐ…やっておきましょう。
あまりプレイ時間はとれておりませんが…
探索って、どうして面倒なんでしょうね…
50回押すってのが中々できずもやもやします。
徹夜してでも探索を押すことだけ考えた方がいいですかね…?
>>1
ColdSkyさんへ
こんばんはー。
いつもコメントありがとうございます。
いやぁ、前回はキマってましたね。
さすが、センティと言うところでしょうか?(意味不明
ハートが取れるようになるのは嬉しいですよねー。
私の場合は、シクラメンちゃんを11人咲までしてるので、
その分の損失が地味に効いておりまして、これで取り戻せそうです。
探索は、私もウィークリーすら危うい事もあります。
ただ、こういうクエストが来ている時は、とりあえず朝と夜はログインして
ポチポチする習慣のようなものがあるので、なんとかなってますわー。
なので可能であれば、ですけどルーチンを作ると良いと思いますぞ。
これで1日6ぽち。これなら余裕でキャンペーン中には終わります!
寝る前に昇華しているので、朝が忙しいときにはとりあえず、探索で回復だけでも。
その場合は、お昼で大体満タンになってるので、一気に消費(所要10分)みたいな。
とは言え、お仕事や生活リズムによっては、難しいこともあるでしょうから
ColdSkyさんの合う感じで、探りながらで良いんじゃないでしょうかねー。
お互い楽しめる範囲で頑張りましょ!
ではではー。
こんばんは。先日の里帰りで英気を養って
日々団長生活を頑張る群青です。ウチの祖母、
御年100歳過ぎてもまだまだ元気なんですよ。
それに比べりゃヒヨッコな私も負けてられません。
イベントのカードめくりは今のところマイペースで進行中。
前半の目玉景品をほぼ取り切ったので、ナズナケーキとかの
小物景品(笑)が大量に残ってます。来週月曜までに全て取る
予定です。多分ずっとマイペースのままでしょうね(笑)
討伐と探索で得られる報酬はホント有難いです。既に討伐報酬は
全て取り終え、後は探索報酬が若干残ってます。明日には終わると
思います。貰えるものは早めに貰っておきたいので(笑)
イベ終了後の報酬、すっかり頭の中から抜け落ちてました…
これなら沢山稼いでも問題ありませんね。咲花のハートは
いくつあっても困らない貴重品ですし、大世帯になってくると
枯渇しがちなので…がっつり稼ぎたいと思います。
勿論無理はしませんが。スタミナ回復手段がキツくなったら
そこで打ち止めにします。次回イベ追加ガチャは重要なので
デイリーガチャをちょこちょこ回すお陰で、昇華石も少しずつ
増えて来ています。これなら夏までに令嬢アネモネの昇華に
辿り着けそうかな…?そう思うとやる気も上がりますね!
文字数制限が気になるので続きます。
連投失礼します。
まずは追加ガチャ。11連一発でウサチョロギと
ウサバッカラ姐さんを二枚抜き出来ました。
ウサギギクはご縁無しでしたが、イベ金二人は
無事確保。ウサギギクのお迎えは多分虹色メダルに
なりそうですね…華霊石が心許ないので。
先日、二日に分けて980円ガチャ8回回してきました。
結果は虹1(被り)・金12(被り9新規3)でした。
2人目のアカシアはこのまま育成して将来クリパ作った時に
組み込んであげようと思います。金で新顔だったのは
イヌタデ・ルドベキア(ノーマル)・エピデンドラム。
それに虹被り1、金被り9だったので虹メダルも儲かりました
(50枚×8回+虹被り50枚+金被り2枚×9人)
合計468枚の荒稼ぎ(笑)
この後、自身初の珍事が。というのは…
この他に団長メダルを100枚貯めて回した
☆5限定ガチャチケで虹の浴衣フェンネルを
再度引き当てました(滝汗)正直驚きましたよ。
これで更に虹メダルは50枚プラスされて合計518枚ゲット。
せいぜい金止まりだと思って回したので…失礼しました。
彼女もアカシア同様育成して、主戦力に組み込むつもりです。
3属性付与持ちは貴重な存在なので、育成大変ですが頑張ります。
昨日寝る前最後に引いた480円ガチャはまたしても
ルドベキア(忍者)の被りでした。私、彼女にかなり
気に入られてるんでしょうかね…嬉しいですけど。
我が騎士団に虹金共にいるアキ姐やニリンソウも
きっと喜んでくれていることでしょう。
長文と連投大変失礼致しました。一度書きたいと思うと
こんなに長くなってしまって…どうもすみませんでした。
また後日伺います。
>>3
群青さんへ
こんにちはー。
いつもコメントありがとうございます。
お婆さん凄いですね!?
100歳だと、大正~令和の4時代を生き抜く事になりそうですか。
凄い、いつまでもご健勝である事をお祈りしております!
イベントは最後まで全部取れば良いのです。
私は、1日2回のログインで、いつも大体全部取り切れてるのです。
結果、蜜もどんどんたまっていくことに……(ぉ
イベ終了後のハート追加は嬉しいですよね!
ただ、後ほど、追記しますが、どうやら1個だけしか交換できない様です。
一杯交換できると思ったのに!(あふん
ガチャ結果については、毎度ながら強運を発揮されているようで。
ただ、それにあまり流される事なく、楽しんでもらえればなぁと思います。
出る事を無意識に期待して、それが常態化するのがギャンブルの恐い所なので。
期待が大きい程、出なかった時の反動が大きいんですよね。
それだけが本当に心配です……
余計なお世話かと思いますが、セルフコントロールをしっかりと! ですね!
ルドベキアはもう運命を感じますね!大事にしてあげて下さい。
私の場合は、ルピナスさんがそんな感じです。
何でかよく来てくれているのでクジラ艇で活躍して貰ってます。
ではではー。