その他ソシャゲ 《テク×4》 のんびりテクテク日記【9】 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。全国のテクターの皆様、今日も元気にテクテクしてますでしょうか?もうお正月と言う気分とは程遠い感じですが、テク×4の読者様も、改めまして今年も宜しくお願いいたします。そ... 2019.01.10 その他ソシャゲテク✕4