その他ソシャゲ 《テク×4》 のんびりテクテク日記【15】 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。全国のテクターの皆さん、元気にテクテクしてますでしょうか?私はちょっと足の調子が悪いため、あまり積極的に行動できてないのですが、調子の良い日を見計らって、何とかじわじ... 2019.04.19 その他ソシャゲテク✕4