アニメ 《アニメ》 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話感想 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。1週待たされて迎えた今週のガンダムも面白かったですね!スレッタとミオリネのすれ違った心が再度繋がるこの話ですが、これまた興味深い展開でした。今回も書きたいことを存分に... 2022.12.25 アニメ水星の魔女