アニメ 《アニメ》 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第9話感想 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。今週のガンダムも面白かったですね!前回の8話で物語が更に深堀されたことで、俄然面白くなってきた所で今回の第9話!今回も書きたいことを存分に書いていきます。そんな感じで... 2022.12.04 アニメ水星の魔女