アニメ 《アニメ》 機動戦士ガンダム 水星の魔女 第10話感想 皆さま、こんばんは。このような辺境まで、お越し頂き、ありがとうございます。今週のガンダムも面白かったですね!皆の立ち位置とその変化が描かれた第10話ですが、これまた興味深い展開でした。今回も書きたいことを存分に書いていきます。そんな感じでお... 2022.12.11 アニメ水星の魔女